開示するということは はてな

どうもこんにちは。

地球うさぎです。

 

 

タイトルの件ですが、

些細なことでもなんでも、日常をさらけ出すということ

と思っています。

 

どこどこ行ってきた〜とか

まるまる食べた〜とか

 

ああこの人はこういうのが好きなんだなとか

感じる

こういう人なんだな〜って

 

私の今の目標は文章がうまく書けることです。

喋るときも同様で、スラスラと自分の思ってることが言えたら気持ちいいだろうな〜と

 

だからとりあえず書きまくると

いわゆる 量のない質はない っていうことですね

 

慣れ、経験というものが 技術、実力に伴ってくるとおもうとります〜

 

 

 

あと、これ書いてて気づいたんですが、

自分の感じていること思っていることをこうやって発信していると

とても良いアウトプットになっているなーと。

 

 

自分に圧倒的に足りないものなので

アウトプットが。

 

 

きたえてゆきましょう。

 

 

 

 

うさぎ

 

 

 

0.8ぴょん