今しかできないことをする

どうも地球です。

 

昨日は夜大学時代の友達と飲みに行った後に、街で歩いている女性の方に声をかけるといういわゆるナンパをしていました。

 

ナンパと言ってもその目的は人それぞれだと思いますが、自分は基本的に笑ってくれたらそれで満足する人です。w

 

まあそれは置いといて、

 

 

やっぱり置いとかないで、

昨日の受けが良かった声かけメモしときます

 

 

・セクシー分けてください

3セクシーだけでいいんで

 

ぷっちょ

 

 

 

まあやっぱり置いといて、

女性に声をかけるのは

礼儀です。

 

無視するということは失礼にあたる。

それくらいの気持ちで行かないといけませんw

 

あとやらなくて後悔するくらいなら、

やって後悔ですねこれは本当に。

 

アタックすることの大事さを体で覚えよ

 

 

そして相手のテンションに合わせるということ

 

 

 

 

書きたいことがまとまらん

 

 

 

0.02ぴょん